ラピッドラッシュは効果抜群!

 

使用上の安全性の面においては、ラピッドラッシュが一番だそうですね。なぜなら、日本人向けに改良されていて、全て配合されている成分は日本で認可されているものだからです。やっぱり、まつげ美容液は長期間に渡り使うものですし、塗る場所がまつげの生え際と、かなり際どい部分である関係上、美容液が目にも入ることも多いですから、こうした安全性は大事ですよね。

 

もちろん、ラピッドラッシュはそうした安全性だけでなく、効果の抜群性も魅力的だそうです。なんでも、パンテノール、ナノカプセル化ポリペプチド、ペポカボチャ種子エキス、ダイズ油など、まつげを育成すると共にその効果を維持してくれる成分が、豊富に含まれているのだとか。1種類だけでなく、何種類も配合されている点で、確かに高い効果が期待できそうですね。

 

ちなみに、口コミサイトを調べてみると、大抵の人は2~4か月で効果を実感できるみたいで、1度実感できればそこからは早いとのことでした。また、まつげ育成成分の中に、副作用の原因となるビマトプロストは使われていないため、長期間に渡って使用しても、色素沈着などの副作用に悩まされる心配も少ないそうです。なので、私も機会があれば使ってみたいと思います。