ラピッドラッシュは色素沈着の心配無し! 

 

日本では最近、ラピッドラッシュというまつげ美容液が、話題を呼んでいるそうですね。まつげ美容液としては珍しく、日本人向けに改良されているから、というのが理由みたいです(元々は日本で未認可な防腐剤が含まれていたため、それを日本で認可されているものに取り換える形で、リニューアルされたとのことでした)。確かに、個人輸入だと何かあっても自己責任ですから、こうして日本で認可された成分のみを使ってくれているのは安心ですよね。

 

しかし、理由はそれだけではなく、副作用に関する点でも人気なんです。具体的には、色素沈着などの副作用が生じる危険性が、格段に低いんですね。なぜなら、そうした副作用の原因である、ビマトプロストが配合されていないからです。もちろん、ビマトプロストは、まつげ美容液にとって最も重要なまつげ育成成分でもあるので、当然その代わりとして、パンテノールというのがまつげ育成成分としてラピッドラッシュには含まれています。

 

なんでも、このパンテノールは、ビマトプロストのように化学成分ではなく、水溶性ビタミンで基本的に体に優しいしいそうです。そのため、使用に伴って副作用が生じる心配も無いんですね。口コミでもその点は評判だったので、私もまつげ美容液を使うなら、まずはこのラピッドラッシュを選びたいです。